NEWS お知らせ

2019.06.22

サロンの方へ(求人について)

求人について

この度は、当校の生徒に対して求人をいただき誠にありがとうございます。
当校の生徒達は、美容に対する強い志をもって全国各地から集まった純粋で何事にも一生懸命な生徒達です。
卒業後も受け入れていただきました企業様に大切に育てていただければ本望です。
以下の、3つの方法で求人票の提出をお願いしております。

方法1:企業様の独自の求人票をご提供

企業様の独自の求人票を以下まで送付ください。
送付先:福岡県柳川市三橋町柳河55-1
宛先:ハリウッドワールド美容専門学校 就職担当
※FAXにて送信いただく場合は以下の番号まで送信ください。
FAX番号: 0944-72-6734

方法2:求人票をフォームから送信

フォームに必要事項をご記入いただき送信ください。
求人申し込みフォーム

方法3:求人票フォーマットにてご提供

求人票をダウンロード後プリントアウトし、ご記入をお願いいたします。
ご記入後、FAXにて送信ください。
FAX番号: 0944-72-6734
求人票ダウンロード(PDF)

その他の取り組みについて

当校では美容業界の発展のために様々な取り組みを行っております。
サロン様、企業様はじめ様々な方々に協力をいただき、これまで美容を志す多くの若者たちにチャンスをいただいてきました。以下で紹介させていただきますので、ご興味がございましたら当校までお問い合わせください。

ワーキングアカデミーコース

ワーキングアカデミーコースは、約10年程前から取り組みを始めているコースです。
多くのサロン様はじめ企業様と綿密な連携を取りながら産学連携で一人一人を実践的に育てていくカリキュラムとなっています。
人材不足は美容業界も例外ではなく長期的な視野を持った採用活動と育成活動が求められる時代になっています。
ぜひ当校と共に美容を志す多くの若者たちの道を開いていただければ幸いです。
詳しくは、ワーキングアカデミーコースをご覧ください。
参考ブログ①
参考ブログ②

修得者コース・通信コース

当校では、美容及び理容の通信課程を準備しております。
あわせて令和元年度より修得者コースとしまして、美容師国家資格または理容師国家資格を保持する修得者の方に対してもう一方の国家資格を1.5年の期間で修得できる通信課程を設けております。
理容師・美容師はじめ多数の美容業従事者の方々からお問い合わせをいただいております。
今後の業容拡大に際しまして、通信コースとあわせて修得者コースもご活用いただければ幸いです。
詳しくは、通信コースまたは修得者コースをご覧ください。

ARCHIVE

PageTop
MENU CLOSE

CONTACT

SNS

ハリビの最新情報やイベント案内などSNSで発信中!

お電話でのお問い合わせ、資料請求も受付中です

TEL0120-722-707
受付時間 : 9:00〜18:00 【日祝除く】
CALL
TEL0120-722-707
受付時間 : 9:00〜18:00 【日祝除く】